スポンサーリンク

Baskin-Robbins(バスキン・ロビンズ)のアイスクリームケーキ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

アイスクリームケーキの値段不明

先週は、次女の13歳のバースデーでした。

前もって、次女に「誕生日ケーキは何がいい?」と聞くと、「Baskin-Robbins(バスキン-ロビンズ)のアイスクリームケーキがいい!」というので、ネットで金額を調べてみたのですが、どこにも載っていません。

また、「中のアイスクリームは好きなフレーバー(味)が選べるはず!」と次女は言っていて、どのフレーバーを注文したいか聞いた所、『コットンキャンディ』がいいと言っていました。でも、私も主人も「コットンキャンディじゃなくてみんなが食べられる味にしようよー」と言ったのですが、次女はどうしても「コットンキャンディがいい!」と言うので、一番小さいサイズのアイスクリームケーキを注文する事にしました。

次女と長女はコットンキャンディ食べられますが、私と主人は食べた事がありません。


アイスクリームケーキの値段、注文

次女が電話で、一番小さいアイスクリームケーキの値段を聞きました。

一番小さいサイズは、29.95ドルでした。

また、電話でついでに、アイスクリームケーキを注文する場合は何日くらい前までに注文すればいいか聞いた所、『3日前までに』にと言われました。

そして、ちょうど次女の誕生日の3日前に、お店に直接行って注文する事にしました。また、中は好きなフレーバーをそのままの料金で選べるか聞いたら大丈夫と言われました。

下記のように、冷凍庫に色々な種類、大きさのアイスクリームケーキが入っています。値段もかかれています。


下記の写真左側は、6-8人分、49.95ドル。右側は10-12人分で59.95ドル。-

10-12人分で64.95ドルや、8-10人分で54.95ドルの物もありました。(セールみたいなシールが貼って合って6-8人分が40ドルになっている物もありました。)

上記以外にも色々なデザインのアイスクリームケーキがありました。


次女が頼んだアイスクリームケーキ(コットンキャンティ)

次女が注文したケーキはこちらです。

一番小さいサイズですが、高さがあって思ったよりボリュームがあります。2-4人分となっていましたが、6人分くらいはありそうだなと思いました。


中を切って『コットンキャンディ』の写真を撮ろうと思ったのですが、上手く切れず、切り目がひどい事になってしまいました。


この『コットンキャンディ』 食べてみたら、美味しくない事はないのですが、やはり子供が好きな味って感じで、私個人的にはあまり好きではありませんでした。


最後に

普通のケーキなら3日以内くらいに食べてしまわないといけないですが、アイスクリームケーキは冷凍庫でしばらく保管出来るので、その点は良かったなあと思いました。

Baskin-Robbinsのアイスクリームケーキの種類は下記の公式ウェブサイトに載っています。(値段は書かれていません。)

注:上記のアイスクリームケーキの料金は変わるかもしれません。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました