スポンサーリンク

オーストラリアのベーカリー『Breadtop』のスタンプカード

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

Breadtopとは

『Breadtop』に関する過去の記事はこちら↓。



スタンプカード

ずっと前から、頻繁に『Breadtop』でパンやケーキを買っていますが、スタンプカードを初めてもらったのは、今回が初めてでした。

いつからスタンプカードが存在していたのかはわかりません。でも、結構前からレジでスタンプカードらしきものを見かけた気がするのですが、「そこに置いてあるカードは何ですか?」って聞こうと思っていたのに、いつも聞くのを忘れていました。

今回はPacific Fair『Breadtop』でもらいました。



スタンプカードの内容

・10ドルごとにスタンプ1個(店頭にて)
・バウチャーでの支払いは除く
・カード1枚(スタンプ8個)ごとに、次の購入から5ドル引き
・スタンプは購入時のみ押されます
・使えるカードは毎回1枚のみ
・カードは発行されたお店のみで使用可

(↑私が勝手に訳したので、若干意味が違う場合があるかもしれません。)

合計80ドルくらい購入したら5ドル引きです。

いつも私は1回に付き20ドルくらい買うので、4回買ったら5ドル引き、お得感があってうれしいです!

(追記)オーストラリアフェアの『Breadtop』に行って、パシフィックフェアでもらったスタンプカードを出したら、パシフィックフェアとは別々になると、新しいカードをもらいました。
でも、よく見ると、全く同じカード。「どこが違うの?」と聞くと、「スタンプの名前が違う。」と言われました。確かに、パシフィックフェアは『Pacific Fair』というスタンプ。オーストラリアフェアは『Australia Fair』と書かれたスタンプでした。「間違えそう。」と言ったら、オーストラリアフェアのカードにスタッフが『AF』と書き込んでくれました。
オーストラリアフェアのBreadtopのスタンプカード
記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました