スポンサーリンク

うちの猫ちゃんのお気に入りKmartの猫用ベッド

動物、ペット
スポンサーリンク

最近買ったKmartの猫用ベッド

たまたまKmartに行った時に買った猫用のベッド。

思ったよりうちの猫ココちゃんは気に入ったようで、毎日使ってくれています。

何と値段は12ドル。とっても安かったです。(レビューも良かったです。)

ペットショップで買うと猫用ベッドって高いんですよね。

しかも、猫が気に入らなくて使わなかったらもったいないし。

今まで過去に、買ったのに、数回しか使われなかった猫グッズが色々ありました。

ベットでまったりする猫ココちゃん



買ってから、数週間経ちますが、毎日使ってくれています。

(注:全部の猫ちゃんがこのベッドを気に入ってくれるわけではないかもしれません。。)

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

動物、ペット
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました