スポンサーリンク

カラーラマーケットのクレープ屋でマンゴークレープ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

過去の記事

ゴールドコーストのカラーラマーケットにある、日本のクレープ屋さんについての、過去の記事はこちらです。




マンゴークレープ

久しぶりに、またカラーラマーケットのクレープ屋さんに行って来ました。

ちょうどマンゴーの季節だからか、マンゴークレープを販売していました。

本当は、ここで、マンゴークレープを食べた感想を書きたかったのですが、まだ年末の食中毒から胃が回復していないと言うか、ドカ食いをしていないし、体重を増やしたくないので、今回は食べませんでした。

ごめんなさい。

でも、きっと美味しいでしょう!

次回、まだやっていれば食べてみるかも?しれません。

もし注文するなら、トロピカルマンゴースペシャルクレープ7.9ドルにします。

これは便利!

長女が、イチゴのクレープを頼んだのですが、今回、こんなものが付いてきました!

透明のシートです。

これがあれば、下からソースがこぼれないですね!

便利、便利!

このお店、どんどん進化してますね。

毎回、このお店に行くとびっくりさせられます。

マンゴー、クレープが好きな方は、是非この機会に行ってみて下さい!

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました