スポンサーリンク

抹茶カステラと抹茶チーズケーキ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

特別にゴールドコーストに配達

2019年3月の記事で、ブリスベンにあるカステラのお店『Mountain River』をご紹介しました。

その時の記事はこちら↓



そのカステラのお店『Mountain River』は、通常お店に取りに行かないといけないのですが、シェアメイトさんのお友達がお友達同士で大量注文するので、特別にゴールドコーストに配達してもらえるようで、 私たちの注文も一緒にしてくれました。

注文したもの

私は、普通のカステラ$15と、抹茶カステラ$17を注文しました。

抹茶カステラ

抹茶カステラを食べましたが、普通カステラってすごく砂糖が入っていて、甘いと思うのですが、これは、抹茶の渋みからか、そんなに甘すぎなくて美味しかったです。

そして、普通のカステラですが、やっぱり私が作るカステラより、しっとりして美味しいです。

プロには勝てないですね!

そして、シェアメイトさんが注文していたのは、抹茶北海道チーズケーキ 5インチ 35ドル

箱がちょっと大きくて、形が崩れてしまいましたが、

中を切ると、こんな感じになります。

高いケーキなのに、シェアメイトさん3人や私にも食べさせてくれました。

甘さ控えめでとても美味しかったです。

抹茶好きというのもあり、このケーキはカステラよりやっぱり全然美味しいと思いました。

ブリスベンに行く機会があれば、また注文したいです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました