スポンサーリンク

サウスポートのパン屋さん “200℃ Pan Daily Bakery”

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

3つで7ドルのパン屋さん

実は、昨日チャンポンを食べた後、お店はお客さんがいっぱいで、食べ終わった後、ゆっくりできなかったので、近くのパン屋さん『200℃ Pan Daily Bakery』に行きました。

このパン屋さん『200℃ Pan Daily Bakery』パールティのサイズ値段の割にはとても大きいのとパンが3つで7ドルで安いので有名らしいです。

『200℃ Pan Daily Bakery』について

●住所 48A Nerang St, Southport 4215

●連絡先 0416 766 826

●営業時間
月曜日~土曜日 9:00 – 19:00
日曜日  10:00 – 17:00

『Daily baked Japanese/Taiwanesebread and cake』とフェイスブックに書かれていますが、日本のパンとは若干違う感じがするので、台湾のパンに近いんじゃないかなと思います。

日本人スタッフもいつも見ないです。

フェイスブックはこちら↓です。



お店の中の様子

パンは1個だと2.8ドル3個で7ドルなので、3個7ドルで買うと、1個当たり2.35ドルくらいです。



この下のケーキは1個3ドル、2個5ドルです。

カウンターにも違う美味しそうなケーキが並んでいます。

店内で食べることも出来ます。そんなに広くはないですがテーブルと椅子があります。

サイズの大きなパールティ

飲み物も色々あります。

パールティの種類はそんなにないですが、値段の割には、サイズが大きいので、写真を撮ってきました。

実際に見ると、本当に大きいです。これで4ドルです。

もしよかったら試してみて下さい!

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました