スポンサーリンク

ブリスベンの美味しいカステラ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

シェアメイトさんが、お友達からカステラをもらってきて、私たち家族にも分けてくれました。

そのカステラがしっとりしていて、かなり美味しかったのか、長女がカステラにはまってしまいました。

カステラのお店の情報

シェアメイトさんがもらってきたカステラは、ブリスベンにあるお店のでした。

お店の名前は『Mountain River』

ネットで検索したら、山や川の画像が出てきて、お店のサイトは自分では見つけれませんでした。

なので、シェアメイトさんにカステラのウェブサイトを教えてもらいました。

ウェブサイトはこちら↓です。

お店の正式名称は『MOUNTAIN RIVER PATISSERIE』というみたいです。



このお店で売っている物

オリジナル北海道チーズケーキ

 5インチー30ドル

 8インチー70ドル

抹茶北海道チーズケーキ

 5インチー35ドル

 8インチー75ドル

カステラ(ハニーケーキ)

 15ドル

抹茶カステラ(抹茶ハニーケーキ)

 17ドル

チェリー、いちご、チョコレートケーキ

 5インチー30ドル

 8インチー70ドル

注文の仕方

ネットで注文したら郵送で送ってくれるのかと思ったら、 どうもブリスベンまで取りに行かないといけないみたいです。でも、ブリスベンまで私は運転できないので、あきらめていたら、シェアメイトさんにカステラをくれた友人が今度まとめてたくさん注文して、特別にゴールドコーストに配達に来てくれるそうで、 一緒に注文してもらえることになりました。

オリジナルのカステラ抹茶カステラを1個ずつ注文しました。  

届くのが楽しみです!

自分でカステラを3回作ってみたんですが、やっぱりお店の方が美味しいし、見た目がきれいですね。

↓これはお店のカステラです。



ブリスベンのどこで買えるか?

フェイスブックからお店がどこにあるか聞いてみたら、返事が返ってきました。

『You can buy our cake in street lab cafe CDB,
heere tea Sunnybank or sweet treats desert cafe Runcorn

3か所あるみたいです。でも、「大きなサイズを注文する場合は、ネットのオンラインで注文してね。」と書いてありました。

上記のお店の住所は以下の通りです。

①Street lab cafe CD

120 Edward St Brisbane City, QLD 4000

営業時間
月曜日~金曜日 7:00-15:00

 



②heere tea Sunnybank

Sunnybank Plaza, Shop 129 
Corner Mains Road & McCullough Street, 
Sunnybank, Brisbane

営業時間
月~木、日曜日 9:00 – 21:30
金、土曜日          9:00 – 22:00



③sweet treats desert cafe Runcorn

1a/258 Warrigal Rd, Eight Miles Plains 
QLD 4113

営業時間
月~木、日曜日 12:00 – 22:00
金、土曜日          12:00 – 23:00


オーストラリアにしては、かなり夜遅くまで開いていますね!

もしブリスベン方面に行く機会があれば、寄ってみたいと思います。

フェイスブックはこちら↓


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました