スポンサーリンク

Bread Topのパン屋さん

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

4日前に、サウスポートのパン屋を紹介しましたが、実は、私は別のパン屋さん『Bread Top』の方が好きなので、こちらもご紹介します!

Bread Topのパン屋とは

アジア系のパンやケーキを売っているお店です。

最初は2002年にビクトリア州オープンしたみたいですね。

どこの国の人がオープンしたのかな?
台湾かな?と思っていたのですが、調べたら、香港の方でした。

今では70店舗もあるみたいです。ほとんどがフランチャイズです。

ゴールドコーストでは、以下の場所にあります。

・オーストラリアフェア
・パシフィックフェア
・サーファーズパラダイス

営業時間は、店舗によって違っています。



美味しいBread Topのパン

見た目も味も、日本のパンに似ています。

でも、1個当たりの料金は日本に比べて高いです。

1個3ドル前後のパンが多いです。

私の娘のお気に入りは、ソーセージが2つ入ったパンです。↓

友人はこれが美味しいと言っていました。富士山という名前のパンです。 ↓

ケーキも美味しい

実はケーキも結構美味しいです。日本のケーキに似ています。

●お勧めケーキその1

  私の家族のお気に入りは、 チョコレートロールケーキです。 お値段高めで、1つ9.9ドルします。

オーストラリアのケーキみたいに甘すぎないです。
チョコレートですが、日本のケーキのような優しい味です。



●お勧めケーキその2

Puppy Cake Chocolate ドックケーキ $33



ケーキに包丁を入れるのが、もったいないと思うケーキです。

このチョコレートケーキも甘すぎず、たくさん食べられそうなケーキです。

お勧めケーキ1と味は同じかもしれないです。

●お勧めケーキその3

一見シンプルに見えるこのケーキ

中を切ると、レインボーケーキです。



このケーキ、最初は見た目はそんなに美味しそうに見えなかったのですが、スポンジが柔らかくて、味も美味しくて、あっさりしてとても美味しかったです!

ゴールドコーストで、日本ぽいパンやケーキが食べたい方は、この『Bread Top』がお勧めです!

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました