スポンサーリンク

Bread Topのバースデーケーキ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク

4月21日は長女の13歳の誕生日でした。

今回は、『Bread Top』でバースデーケーキを注文しました。

『Bread Top』のパンやケーキは、先月ご紹介しました。その時の記事はこちら↓


今回注文したバースデーケーキ

今回は、過去の記事の一番最後でご紹介した、レインボーケーキの、周りが白ではなく、周りがカラフルな色のケーキを注文しました。

大きさも前より一回り大きい、9インチにしました。

これに、ウールワースで買ったろうそくを乗せて

ハッピーバースデーを歌いました。

とうとう、長女はティーンエイジャーになってしまいました。

大きくなるたびに、どんどん遠くなっていくような、、、ちょっと寂しい感じがします。

気になるお味は?

めちゃくちゃ柔らかくて、味も甘すぎず、美味しいです!大きくても軽く食べられます。

他の『Bread Top』のケーキ

過去のブログでもご了解しましたが、他のケーキも見てみましょう。

上から2番目の丸いケーキ7インチだと お店の人が言っていました。    

調べてみると、 7インチ直径約18センチ9インチ (6-8人向け)は直径約23センチでした。

お店に行くと、カウンターの左側に ケーキの写真や値段が載っているファイルが 置かれています。  

↑ファイルが入っている場所     そして、ファイルはこれです。↓ ファイルの表側

中にはいろいろなケーキの写真がありますが、 ケーキの値段は、見つけにくいのですが ファイルの後ろです。 (クリックすると拡大して見れます。)

私たちが頼んだのは、今回9インチの59ドルのケーキ。シェアメイトさんも多いし、大きいのにしました。

ケーキの注文は、種類にもよりますが、ギリギリ2日前くらいまででも注文できるそうです。

たまに、ブロードビーチ店には日本人のスタッフさんがいらっしゃるので、日本語で説明できるのがいいです。

メッセージも無料で入れてくれました。(文章の長さには限界があります。)

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

パン屋&ケーキ屋
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました