スポンサーリンク

サーファーズパラダイスに行く④ちょっとした無料の遊び場

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク

子供の遊び場

昔はなかった、いや最近までなかったような気がするのですが、小さい子供が遊べる遊具が出来ていました。

場所は、Mantra Circle on Cavillの近くのウールワース前の広場で、写真の階段を上ったところにあります。



小さい子に限らず、私の娘たち(13歳と11歳)でも楽しめそうでした。

もう一つ、近くにこんなのもありました。↓こちらは、小さい子向きかもしれません。



卓球台

ヒルトンホテル近くに、アジアンの料理店がいっぱいある所があるのですが、そこにポツンと卓球台が置いてありました。本格的にやっている私からすると、台も全然だめだし、ラケットもボールもおもちゃなんですが、主人と数分だけ打ってみたのですが、それなりに楽しめました。

ラケットとボールはネットのサイドの下側にあります。



まとめ

有料の遊び場はたくさんありますが、今回は無料のちょっとした遊び場をご紹介しました。

上記以外では、サーファーズパラダイスのビーチも無料で遊び放題ですね。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

ゴールドコースト情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました