スポンサーリンク

映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』見てきました

映画、テレビ番組
スポンサーリンク

『ジュマンジ』第1&2弾について

初代の 『ジュマンジ』は、 1995年にアメリカで公開され、ロビン・ウィリアムズが出ていた映画でした。これは、私も何回か見て、面白かったです。

その後に、第2弾『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が2017年にアメリカで公開されました。こちらは、ドウェイン・ジョンソンがメインで出ていました。

第2弾 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の映画は、有料テレビ(Foxtel)で放映された時に録画して、主人や子供たちは何回か見ていたのですが、私は最初から最後までちゃんと見たことがなく、途切れ途切れに見たので、内容はなんとなくしか知りませんでした。

今回の『ジュマンジ』第3弾について

今回の『ジュマンジ/ネクスト・レベル』『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 の続編でした。

アメリカと日本は2019年12月13日同時公開だったみたいですね。

いつもなら、アメリカ映画は、オーストラリアの方が先に公開される映画が多いのですが、今回は日本が先だったようで、オーストラリアボクシングデーの2019年12月26日に公開されました。


第2弾はちゃんと見てなかったけれど、今回の映画の内容は把握出来ました!

新しいキャラクターがいて、その人たちに映画の中で詳しくゲームのルールを説明していたので、第2弾を見ていない人もわかるかと思います。

でも、出来れば、第2弾を先に見てから第3弾を見た方が、もっと面白いと思えるかもしれません。

映画の金額

いつものように、近所にあるNerang Cineplexに見に行きました。

私はHeath Care Cardを持っているので6.5ドル、長女が13歳で6.5ドル次女が11歳で5ドル映画代の合計金額は18ドルでした。

それに、ポップコーンのサイズ大4.5ドルを購入

飲み物は、子供たちがスラッシー(大サイズ)1つ4.9ドル、(中サイズ)1つ3.9ドルを買いました。

映画代、飲み物、食べ物代を入れて、合計31.3ドルでした。

他の映画館に比べると、本当に安いです!

感想

それなりに面白かったです。

でも、「超面白かった!」と思える程ではなく、スクールホリデーだから、暇つぶしになってよかったぐらいかな。。。

英語がもっと理解できれば、面白かったと思ったかもしれないです。

ちなみに、英語がわかる長女は、「面白かったー!第2弾より良かった!」と言っていました。


上映時間は、2時間3分です。ちょっとだけ長く感じました。

『Frozon 2(アナと雪の女王)』が意外と面白かった!という人が私の周りに何人かいたので、機会があれば、そっちも見てみようと思います。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

映画、テレビ番組
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました