スポンサーリンク

週末EVENTシネマで安い映画を見よう!

映画、テレビ番組
スポンサーリンク

アラジンの映画

この前、私たちはThe Star Hotelで大人は無料、子供は1人5ドルで『アラジン実写版』の映画を見に行ってきました。その時の記事はこちら。↓


私の元シェアメイトさんはまだ『アラジン実写版』の映画を見ていなくて、私が面白かったと言ったら、EVENTシネマで 8月3日(土)と4日(日)の午前10時から 『アラジン実写版』1人6ドルで見れるという情報をくれました。

この前、一緒に『アラジン実写版』を見た今のシェアメイトさんがもう一度アラジンを見たいと言っていたので、私は行かなかったですが、元シェアメイトさんと今のシェアメイトさん2人でロビーナのEVENTシネマに見に行ったようです。私はまだ一度もEVENTシネマに行った事がないのですが、とても座り心地が良かったそうです。また、お客さんは20人くらいしかいなかったそうです。


Weekend Family Flicks

週末だけ1人6ドルで映画が見れる情報を調べてみました。

『Weekend Family Flicks』と呼ばれているようです。

ゴールドコーストでは『Australia Fair Shopping Centre』『Coolangatta』『Robina Town Centre』土曜日と日曜日のみ午前10時からと決まっているみたいです。

見れる映画も決まっています。過去に映画館でやった映画なので、最新ではないみたいです。どんな映画が見れるかは下記のサイトを見てみて下さい。↓

今月は『ペット2』『トイストーリー4』もあるみたいですが、もう見たので行きません。9月7日&8日に予定されている『 A Dog’s Journey 』は見に行きたいと思っています。シェアメイトさんが予告を見たらしいのですが、面白そうだったと言っていました。

前もって予約すると、手数料が1人1.5ドル取られるので、合計7.5ドルになるらしいです。あまり人が来なさそうなら予約して行かない方がお得ですね。また、この前シェアメイトさんが予約しないで行ったときは、チケットを買う時に、席が選べたようです。早めに行くのがいいかもしれないですね。

通常、EVENTシネマはとても値段が高いので、一度この安い金額で見に行ってみたいと思っています。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

映画、テレビ番組
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました