スポンサーリンク

オーストラリアのダイソーでも手に入る、お勧め頭&首用のマッサージグッズ

健康、美容
スポンサーリンク

ダイソーのマッサージグッズ

最近、肩と首が異常に凝っています。

私はロビーナタウンセンターに行く機会が多く、その中のお店『ダイソー』でたまたまあるマッサージグッズを見かけたのですが、「こんなのきっと効果はないだろうなー。」と思いながらも、ダメもとで買って使ってみたら、予想以上にとても良かったので、ご紹介したいと思います。


ダイソーには色々マッサージグッズが売られています。

ほとんどが2.8ドルです。

中には3.8ドルとか少し金額が高い物もあります。

お勧めマッサージグッズ

今回買ったマッサージグッズはこれです。

色はピンクと水色の2種類あります。私はピンクを買いました。(2.8ドルです。)

この魚みたいな形のマッサージグッズ、下記の紙に書かれているように、A,B,Cの場所によって色々な使い方が出来ます。

夜テレビを見ながら、よくこれを使っています。

他のマッサージグッズ

ダイソーでも、こんないいマッサージグッズあるんだーと思って、その後ダイソーに行った時に、また色々マッサージグッズを買ってしまいました。

●すっきりバー

これは、プラスチック製と写真のようなスチール製があったのですが、プラスチックは壊れそうだったので、こっちにしました。色は赤と黒がありましたが、私は赤にしました。使う時にちょっとコツがあって、手で握る箇所を前に押し出すといい感じで効いています。(これは3.8ドルだったかな?)

●頭皮オシタコ君

これもピンクと水色がありましたが、ピンクを購入しました。頭に乗せて押すと、少しだけ痛いです。これは、まあまあかな。(2.8ドルでした。)入浴タイムにも使えるようです。

一番よかったのは。。。

一番良かったのは、やはり、魚の形のマッサージグッズでした。

首の凝りが良くなったような気がします。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました