スポンサーリンク

ゴールドコーストでマツエク

健康、美容
スポンサーリンク

マツエクをしてくれた人から連絡が来た

昨年2018年9月~10月にかけて、日本に約3週間帰った時に、出発前にゴールドコーストでマツエクをしてもらった人から昨日連絡を頂きました。

今年の初めに帰る予定だったのが、今年いっぱいまだゴールドコーストにいらっしゃるそうです。

マツエクとは

また今年も彼女にお願いする事が出来ます! 一応ご説明させて頂きます。
マツエクとは、まつ毛エクステンションの略語で、人口まつ毛を自まつ毛にグルーを使って付けてもらう事です。 注意: マツエクをしても、自分のまつ毛は増えません。

シングルラッシュとボリュームラッシュ

私はいつも自分のまつ毛1本に付き、人口まつ毛を1本つけるシングルラッシュでお願いしてるのですが、1本の自まつ毛に3本つけるボリュームラッシュというのがあり、最近人気です。友人は毎月これをしています。

金額が、シングルより少し高めです。まだ私は一度もしたことがないです。

いつも私は日本に帰る出発前にはマツエクをやっているのですが、新しい方に頼むときは、前もって出発の数か月前に1回やってもらいやってよかったら、出発直前にやってもらいます

この方は、私の友人の一押しで紹介してもらった方なのですが、スピードも速くとてもナチュラルな感じで仕上げてくれました。

私の場合4週間~6週間くらい持ったと思います。

期間は人によって違うようですし、こすったりすると取れます。

過去に色んな人にやってもらった経験がありますが、

やはり、まだ慣れていない人に頼むと、

時間がかかる
取れやすい
自分の思っていたのと違う

という事があります。

ただ、無料だったり、格安でしてもらうメリットもあります。

経験のある方に頼んだ場合でも

持ちが違う
自分が思っていたのと違う

といった場合がありました。

日本に帰る時など、失敗したくない場合は、前もって一度試された方がいいと思います。

彼女の経歴

・大阪・神戸・東京のサロンで10年以上のキャリアがあり、店長も務めて、今まで23000人以上の施術経験
150人以上のアイリストを育て、講師もしたことがあるそうです。

スポンサーリンク


マツエクの種類

長さカール太さは色々あるけれど、ないものもあるらしいので、事前に相談された方がいいと思います。

日本産のグルーを使っているので安全です。

・毛質は軽くて柔らかいセーブルを使用しているようです。

私はナチュラルな感じが好きなので、

●Jカールをいつも選んでいます。

他のカールの種類は

●Cカール
(ビューラーでしっかりカールしたような仕上がり)一番人気らしいです。

さらにそれより強いカールが
●Dカール

値段・詳細・連絡先

*シングルクラシックラッシュ MAX200本まで付け放題 60ドル 初回 55ドル☆

*ロシアンボリュームラッシュ付け放題 70ドル
☆初回 60ドルでグレードアップさせて頂きます☆
極細のセーブルを自まつ毛1本に対し1束づつカスタムし約500〜800本付けていきます。

*オススメ人気コース エステ&エクステンションセット

・リフトアップフェイシャルマッサージ
・ヘッドマッサージ
・シングルorボリュームラッシュ

シングル&マッサージ 初回 75ドル
ボリューム&マッサージ 初回80ドル

フェイシャルとマッサージで約30分間です。

*エステ単品
リフトアップフェイシャルマッサージエステ&ヘッドマッサージコース 両方で約40分間。50ドル

*リペア
シングル・ボリューム共に1ヶ月以内100本・100束まで 50ドル

*オフ
無料でさせて頂きます。

・出張費は5ドル〜頂いておりますのでお問い合わせ下さい。

*リピート割 施術終わり次第お問い合わせください

連絡先

連絡先
0421-794-692

インスタグラム
eyelash_extentions_aki_style

値段、詳細、連絡先などは彼女の了承を得て載せています。

私のマツエク

上記の金額はつけ放題なのですが、私みたいに歳を取ってくると、自まつ毛が少なくなって来ます。

今のところ、私は大体左右合わせて100本~120本くらいあるようです。

毎月マツエクをするには、かなりのお金がいるので、私は年に数回しかしませんが、お金に余裕があれば、毎回したいです。

マツエクが取れると、何だかちょっと寂しい気分になります。



(追記)
マツエクをしてくれていたこの方ですが、日本に完全帰国されるようで、2019年12月15日が最後の営業日となるようです。とても残念です。





記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました