スポンサーリンク

ゴールドコーストで新規オープンしたフェイシャルサロン『Salon de Natsuè』

健康、美容
スポンサーリンク

お店を知ったきっかけ

主人が元同僚の家に行く機会があって、彼女さんにも2回ほど会ったらしいのですが、「元同僚の彼女に会ったんだけど、すごくきれいな人だったよ。」と言っていて、私も会ってみたいなーと思っていました。主人が元同僚の彼女さんに2回目に会った時、「彼女さんは、ビューティセラピストらしいよ。」とラインで連絡が来ました。

私が、「何のビューティセラピスト?」とラインで聞くと、「フェイシャル」という返事が返ってきました。

また私が「金額はいくら?」と聞くと、ウェブサイトのアドレスを送ってくれました。

こちらが、そのサイトです。

このウェブサイトを読んで、「都会の有名な所でお仕事をされていて、キャリアも25年と長く、有名人も来ていたようなので、すごい人なんだー。私も一度受けてみたいなー。」と思いました。

私は昔からフェイシャルに興味があるのですが、今までお金に余裕がなかった為、過去にオーストラリアでフェイシャルは受けた事は一度もなく、日本では20代の頃(数十年前)、2回ほど1000円のお試しコースを受けた事があるだけです。

でも、今回はご縁があり、ヒーリングフェイシャル60分を受けさせて頂くことになりました!

サロンの場所、駐車場について

サロンの場所は、ロビーナにあります。住所は予約すると教えてもらえます。(ロビーナタウンセンターから車で約5分です。)

駐車場はサロンの前にあるのですが、他のお店の専用駐車場もあるので、そのサロンのユニット番号以外の看板が立っている駐車場には止めれません。

下記の写真のように『VISITOR』と書かれている所なら止めて大丈夫です。またはそのサロンのユニット番号が書かれている専用駐車場が空いていていれば止められます。

お店がたくさん並んでいますが、道路から入って右側にサロンがあります。


フェイシャル体験談

メイクはしてもしていかなくてもどちらでもよかったのですが、日焼けが気になるので、一応して行きました。

到着して、まず色々お話をさせて頂きました。

その後、服を脱いでバスタオルを巻きますので着替えが簡単な服装で行かれる方がいいと思います。

バスタオルをお風呂上がりの時のように巻くので、リフトアップ効果を高める為に、顔だけでなく、首の後ろから肩甲骨、デコルテもしっかりとマッサージするのがポイントだそうです。

最初に足湯をして頂きました。体がポカポカしてきました。

そして、マッサージベットに仰向けになりマッサージをして頂くのですが、ヨガのような呼吸も一緒にしたりしました。

最後にハーブティを頂きました。

マッサージ後にも色々お話をさせて頂いたのですが、マッサージをしながら、私の性格や生活習慣みたいなものを感じたようで、見事言い当てられました。アドバイスもして頂いて、何だか精神的に楽になりました。

マッサージに行ったのがお昼頃だったので、自分の化粧品を持って行ったのですが、マッサージの後に日焼け止めを塗って頂いたので、私の化粧品は使わずそのまま帰りました。日焼け止めは時間帯によって必要であれば、塗ってもらえるみたいです。

こちらのサロンでは、『iKOU』というオーストラリアのブルーマウンテン発祥のオーガニックブランドを使用しています。Natsueさんは、長年美容の世界にいてあらゆるコスメを使用した中で、最高に良い品質だと惚れ込んだ、こだわりの化粧品ブランドだそうです。なんと、『 iKOU 』のフェイシャルを受けられるのは、シドニーにあるパークハイアットと5つ星スパ、ゴールドコーストではこちらのサロンだけになります。私は、肌のシミ用のクリームを一本頂きました。

私は通常血行が悪いからか「唇の色が紫色で顔色悪いね。」とよく言われることがあるのですが、家に帰って鏡を見たら、唇が少しピンクっぽくなったような気がしました。血行がよくなったからかもしれないです。(でも、続けないと元に戻りそうです。)

お得な半額クーポン

このブログを読んで頂いた方に、初回のみ、ヒーリングフェイシャル60分コース$160を半額の$80にして頂けるそうです。期限は、2020年10月31日までとなっています。

ご予約の時に、『ブログを見てフェイシャル60分コース半額希望』だと言って頂ければわかると思います。

また、通常フェイシャルメニューは、ヒーリングフェイシャル60分リフティングフェイシャル90分がありますが、どちらか1つを初回限定料金で受けられた場合は、もう一つのコースは初めてでも通常料金となるようです。

ブライダルのフェイシャルもされているようです。

ご興味のある方は是非お試し下さい。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました