スポンサーリンク

50ドル分お得なクーポン「Play Money Rewards」 in ゴールドコースト

お得情報
スポンサーリンク

100ドル以上で50ドルオフ

昨日の夜、友人からお得なクーポンがある事を教えてもらいました。

100ドル以上の購入で50ドルオフになるクーポンで、ゴールドコーストのお店、レストラン、アクティビティなどで使えるそうです。


クーポンを購入後、使用期限は今年2021年12月31日までとなっています。

また、購入できるのは1人1枚(18歳以上)まで。

合計60,000枚までで、無くなり次第終了との事です。



Ichiba(市場)

そのクーポンの種類の中に、日本食が買えるお店『Ichiba(市場)』が含まれていました。

100ドルのクーポンは1回で使わないといけないのか、何回かに分けて使ってもいいのか知りたかったので、『Ichiba(市場)』に電話して聞いてみた所、「お釣りは出ないので、100ドル以上を1回で使用した方がお得ですよ。アルコールとオンラインでは使えないです。」と教えてくれました。

お米を買えば100ドルはすぐ超えそうですが、この前お米を20キロ買ったばかりなので、私は別のクーポンを購入する事にしました。


気になったクーポン

子供たちは、テーマパークに興味がありましたが、大人1人50ドル引きでも、子供3歳以上は大人と同じ料金。結局、大人2人分100ドル引いても、4人の1日分の入場料は286ドル年間パスなら4人で536ドルもするので、金額高すぎで却下しました。

あと気になったのが、『Treetop Challenge Currrumbin Wildlife Sanctuary』家族4人で160ドル(50ドル引きで110ドル)。お友達がそこに行ったことがあり、楽しかったと言っていたらしいので、次女は「行きたーい。」と言っていましたが、長女が怖そうと言うので、やめました。

他には、『Currumbin Sanctuary』が家族4人で149.95(50ドル引きで99.95ドル)、『Aquaduck』が家族4人で120ドル(50ドル引きで70ドル)がありましたが、最終的に子供たちが選んだのは次の2つです。


購入したクーポン

1つ目は『Paradise Country』4人分100ドル(50ドル引きで50ドル)。4人で50ドルは安いですね。ただ、動物ファームみたいな所っぽくて、果たして楽しめるのかどうかは、行ったことがないのでわかりません。

2つ目は、『Timezone』100ドル(50ドル引きで50ドル)。ゲームセンターやボーリングなど他にも色々あります。50ドルで150ドル分使えるみたいです。12月末までなので、こちらのクーポンは次の夏のスクールホリデーで使おうかなと思っています。

主人と私で一枚ずつ購入しました。


購入方法

購入したいクーポンを購入する際、『PLAYMONEYREWARDS』と入力し、『APPLY』をクリックすると50ドル引きになります。

名前、メールアドレス、携帯番号、サバーブ、クレジットカードを入力します。

購入すると、クーポンがダウンロードできるようになり、印刷しました。


まとめ

昨日(2021年9月16日)から発売開始だったようですが、何日くらいで60,000枚が売り切れるのか想像がつかなかったので、売り切れる前に買わなきゃって、結構焦りました。

調べたら、昨年も似たようなクーポンが出て72時間(3日間)で完売したそうです。昨年も同じようなクーポンが出ていたなんて全然知りませんでした。

このクーポンはコロナウィルスからの経済回復を目的としているようです。

今までスクールホリデー中、子供たちを遊びに連れて行った記憶があまりので、今回安くチケットを買えて良かったです。



記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました