スポンサーリンク

『クリスマス』

その他
スポンサーリンク

クリスマスの朝🎄

朝から子供たちがそわそわ、「プレゼント開けていい?」と何度も聞くのですが、シェアメイトさんたちも一緒に開けたいと昨日の夜言っていたので、みんなが起きた朝8時頃に一斉に開けることになりました。

私と主人から子供たちへのプレゼント、私からシェアメイトさんたち(4人)へのプレゼント、シェアメイトさんたち(4人)から私や主人、子供たちへのプレゼント、友人からのプレゼントなどで、クリスマスツリーの下はプレゼント🎁だらけでした。

犬や猫にもプレゼントをあげました。

私と主人が買った、ドローン、入浴剤作りセット

私はシェアメイトさんからエコバック、携帯入れ、ココアセット、チョコ、ビスケットなどを頂きました。

ランチはというと、、、普通は、オーストラリアでは、ターキー、チキン、ハムなどを食べたりすると思うのですが、私の家では、面倒なので、BBQにしました。

ハンバーガーホットドックステーキを主人が作り、私はポテトサラダを作りました。

シェアメイトの4人のうち、1人はお仕事に行ったので、シェアメイト3人と一緒にランチを食べました。

ケーキは、昨日のうちに、主人がチョコレートケーキチョコレートマフィンを作り、私はチーズケーキを作りました。

午前中は、サッカーフィールドにドローンを飛ばしに行きました。

でも、20分くらいしか充電が持たなかったです。

子供のクリスマスプレゼントで買ったドローンなのに、結局遊んでいたのは、主人でした。

主人いはく、コントロールが難しいから、子供たちは自分がうまくできるようになってからとの事。

でも、子供たちは「ダディのおもちゃになってるよ。」と言っていました。

午後は暇だったので、昨日AUSTERでやっていて録画していた、ドウェイン・ジョンソンが出ている、「ジュマンジ2/Jumanji:Welcome to the Jungle」を見たり、今日は、ニコラスケイジが出演している「ノウイング/KNOWING」を見たりしました。

ジュマンジ2は私はまだ最後まで見ていません。主人と上の娘は面白かったと言っていました。

ノウイングは最初の方を見てなかったのですが、途中から見ても面白かったです。飛行機事故や最後のシーンがリアルで印象に残ります。

ちなみに昨日は、オーストラリアの俳優ヒュー・ジャックマンが出ている「グレイテスト・ショーマン/ Greatest Showman」を見ました。

↑この映画は音楽(歌)がとてもよかったです。CDが欲しくなりました。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

その他
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました