スポンサーリンク

Bounce Inc Gold Coast

子供、学校
スポンサーリンク

Bounce Incとは?

今日は前から次女が行きたがっていた、『Bounce Inc』に行ってきました。

『Bounce Inc』トランポリンのインドアプレイグランドです。

ゴールドコーストのBounce Inc情報

住所 5  Sunlight Drive Burleight Waters

●営業日&営業時間

月曜日―木曜日  10am – 8pm
金曜日      10am – 9pm
土曜日                    9am – 9pm
日曜日                    9am – 6pm
祝日                      10am – 6pm

クリスマスイブ  10am – 4pm
12月27日-30日     10am – 8pm
12月31日       10am – 4pm

クリスマス、ボクシングデー、元旦はお休み

●最低年齢 2歳以上
(アクティビティの種類によっては、年齢がもう少し上でないと参加できない場合があるかもしれません。)

●トランポリンをする場合は、専用のソックスが必要(ソックスは1足2.9ドルで販売)

Bounce Incのある場所

ゴールドコースト以外では、

●ビクトリア州に3か所

●サウスオーストラリア州に1か所

●ウェスタンオーストラリア州に1か所

●クィーンズランド州は、ゴールドコーストともう1か所あります。
(もう1か所のTingalpaはブリスベンの近くにあります。)

アクティビティの種類

・フリージャンプエリア
・スラムダンク
・ハイパフォーマンス
・ビックバッグ
・ドッチボール
・X-park
・The wall(壁)
・クリフジャンプ

Bounce Incの料金

・身長110㎝以上 1人 1時間 16.9ドル

・身長110㎝以下 1人 1時間 11.7ドル

・ファミリー 4人 1時間 59.5ドル

・身長110㎝以上 1人 2時間 夕方6時以降 19.9ドル

・2人 2時間 スラッシー2個付き、ソックス2足付き 40ドル

Bounce Incのお得なチケット

私たちは長女と次女2人で、2時間、スラッシー2個付き、ソックス2足付きの40ドルにしました。

長女は、行きたくないと言っていましたが、無理やり連れて行きました。

ソックス代は1人2.9ドルで、1時間が16.9ドル。

1時間だけすると、ソックス代を入れて19.8ドル。

でも、2人2時間40ドルだと、スラッシーもついてくるのでお得です。

スラッシーはこの日、スラッシーマシーンが壊れていて、3.8ドルするジュースを無料で1本ずつもらうことが出来ました。好きなフレーバーのジュースを選ぶことが出来ました。

Bounce Incのブッキングはした方がいいか?

昨日からずっと下の娘が、「ネットで予約しないといっぱいになっちゃうよ」と言っていたのですが、朝起きるのが遅くて、間に合わなかったりしたらもったいないので、行ってから予約しようと、予約せずに行ったのですが、10時の部から参加しようと思って、9時40分ごろに行ったら、入口にこんな看板が。。。

10時の部も、11時の部もフルブッキングで入れませんでした。。。

次女に、「だから言ったじゃない!」と言われてしまいました。

初めて行ったので、どれくらい混んでいるのか全然わかりませんでした。

中型バスで、グループで来ている人もたくさんいました。

仕方ないので、12時からの部の予約をして、受付で料金を支払うと、

子供たちの腕に、カウンターに再度並ばなくても、すぐ入れる輪っかを巻いてくれました。

スラッシーが無料になる輪っかもくれました。

朝、比較的人は混んでいましたが、駐車場にはすぐ車を止めることが出来ました。

Bounce Incの建物の近くにもたくさん駐車場があり、隣にも30台近く車が止められるスペースがあり、路駐をしている車もいくつか見かけました。

2時間時間をつぶすために、近くのショッピングセンター『Stockland』に行きましたが、

食べる所もあまりなく、買いたいものもあまりなかったので、またBounce Incの方に戻り、さらに通り越して、マクドナルドで1時間半ほど時間をつぶしました。

また、11時半ごろ戻ってきたのですが、すぐに車を止めることが出来ました。

朝9時半に来た時よりも、駐車場は空いていたような気がします。

中に入ると、アクティビティの入り口でちゃんと入場料を払ったかのチェックなどは特にしておらず、自由に出入りできる感じでした。

スタッフが時々中にいるので、さすがに腕に輪っかをしていないと、外に出されると思います。

大人もいるのかと思ったら、大人は5人くらいしかいませんでした。その大人も4人くらいは20代か10代くらいの若者でした。1人だけおじさんがいました。

私のように、子供の親は、2階でくつろいでいました。近くのアクティビティなら、見ることが出来ます。

クーラーの入っている所で、食べ物や飲み物アイスクリームなどを売っていました。

くつろいでいる人の中には、パソコンを持ってきてやっている人もいました。

クーラーの入っていない所は、ちょっとだけ暑かったです。

X-parkという所だけ、靴が必要でした。それ以外の所は、専用のソックスを履きます。

次回からもうソックスは買わなくていいし、2時間は長いので、2回目以降は1時間でいいかなと思いました。

初めていくときは2時間でもいいと思います。待っている方が疲れます。

朝10時くらいよりもお昼12時以降の方が空いていると思いました。次回、もしまた行く機会があれば、お昼の部で予約していきたいと思います。

Bounce Incでの楽しみ方

子供の誕生日パーティもそこで出来るようです。

1人30.5ドルからになっています。

最低人数もあるようなので、興味のある方は下記のウェブサイトでチェックしてみて下さい。

タームごとの週1回クラスもあるようです。

年齢別で金額が変わってきます。1ターム220~270ドルくらいです。

長い夏休みの間の、ホリデープログラムもあります。

これも、月曜日から金曜日までの5日間で120ドルになっていました。

長女は他の人たちみたいに宙返りしてみたいと言っていましたが、側転も逆立ちも出来ない長女にとっては
かなり難しいことだと思いました。

次女はジムナスティックに3か月だけ通ったことがありますが、ほとんどYoutubeを見て自分で練習していて、逆立ちも側転も得意、宙返りも1回出来ます。

ジャンプができる大きめのトランポリンで飛んでいた人たちは、半分くらい上手な人が多かったです。

壁にジャンプして乗り移っている人もいました。宙返りを空中で何回もやっている人たちもいました。

年に1回くらいはまた訪れてもいいかなと思いました。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました