スポンサーリンク

ブロードビーチの公園

子供、学校
スポンサーリンク

この前、元シェアメイトの赤ちゃんを見に行ったとき、近くの公園に行きました。

元シェアメイトが住んでいるのは、ブロードビーチで、たくさん公園がありますが、その中で遊具がたくさんあった場所をご紹介します。

Kurrawa Parkの場所

Elizabeth AvenueOld Burligh Roadが交差する辺りにある公園です。

駐車場は公園の前にいっぱいありますが、行ったのが土曜日だったので、ちょっと混んでいました。

4Pと書いてあるので、車の駐車は4時間まで無料です。

Kurrawa Parkの遊具

遊具がある所に入るには、ゲートがあって、小さい子が勝手に道路に出れないようになっているので安心です。

所々に大きな木があって、 その下に敷物をしいて、 暑さをしのぐことが出来ました。

無料で使えるトイレもありました。 トイレットペーパーもちゃんとありました。    

遊具の上には、 強い日差しから守る Sun Shadeがいくつかあり、 床は柔らかいゴムで出来ていて、 小さな子供にも安全です。      

この公園からすぐビーチにも行けます。  

少し南に歩くと、 Pratten Parkという公園もあって、 他の遊具で遊ぶことも出来ます。    

どちらかというと、 Kurrawa Parkの方は小さい子向きで、 Pratten Parkの方がちょっと大きめの子向き かもしれません。
         

アイビスの不思議な光景

元シェアメイトの家から公園に 歩いていくときに、 素敵なハイライズの建物があったのですが、 そこの建物の水がある所に、 アイビス(鳥)均等に間隔を取って 並んでいたので、思わず写真を撮ってみました。  



記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました