スポンサーリンク

おススメのジュース

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ウールワースコールスなどのオーストラリアのスーパーマーケットジュースを選ぶとき、もしどれを選んでいいかわからない場合は、私がいつも買っているお勧めのジュースがありますので、ご紹介したいと思います。

オレンジジュース

●Original Juice Orange 1.5L

通常5.49ドルですが、私はセールで4ドルくらいで買っています。

同じブランドで他の味もあります。

・Grapefruit
・Apple Forest
・Orange Pulp free(粒無し)


OrangePulp freeと書かれていないのが粒入りです。私は粒無しがいいので、Pulp Freeを選びます。
しぼりたてのオレンジのような味がします。

The Juice Brothers

・Apple & Pear & Blueberry ↓

・Summer Smash

・Orange Pulp free & Orange

など色々な種類がありますが、私がいつも買っているのは、Apple & Pear & Blueberryです。

1.5Lで、通常7ドルしますが、セールで5.5ドルで買える時もあります。

くせのない、さっぱりした味がします。長女も好きでよく飲んでいます。

Grove Juice

上記の味に似ているジュースがあります。
これは小さいサイズしかないのですが、味は、Apple, Pinapple, Guavaです。
通常2.7ドルで、セールで2.4ドルで買います。

このメーカーの他のジュースは他に以下の味があります。

・Mandarin
・Orange with pulp
・Orange pulp free


が、私はMandarinのジュースはあまり正直好きではありません。

大きいサイズは、下記のような味があります。

・Mandarin
・Orange
・Apple Ginger

でも、Apple, Pinapple, Guavaの大きいサイズは、見たことがありません。

自分で作るジュース

これらとは別に、いつも私が自分でミキサーで作って飲んでいるジュースがあります。

・いちご
・スイカ
・マンゴー
・オレンジジュース
・りんご
・パイナップル
・グレープフルーツ

これに追加でニンジン、キャベツ、ケールをいれたりします。

これもミックスジュースみたいで美味しいです。

お気に入りの、日本のコラーゲンも毎回入れています。

オーストラリアのコラーゲンも買ってみたのですが、匂いがきつくて苦手でした。

やっぱり日本の無味無臭のが取りやすいです。

 



記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました