スポンサーリンク

サーファーズのピザ&ケバブのお店 “OZI KEBAB”

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

ヒルトンディナーの帰りにピザショップに寄る

実は先週、ヒルトンディナーの後に、どうしてもサーファーズのヒルトン近くのピザが食べたいと次女が言うので、帰りに寄ってスライス1枚だけ買いました。

ヒルトンディナーの記事はこちら↓



“OZI KEBAB”の詳細

場所は、サーファーズのヒルトンから道路を反対側に渡って、右手にちょっと歩いた所にあります。

左側にはコンビニがあります。

住所は、 15 Cavill Ave, Surfers Paradise QLD 4217

住所はCavill Aveなんですが、オーキッドアベニュー沿いと言った方がわかりやすいかもしれません。

営業時間は、下記のようになりますが、ほとんど開いていますね。

・月曜日 朝9時~朝3時

・火曜日&水曜日 朝9時~朝5時

・木曜日&日曜日 朝9時~朝5時半

・金曜日&土曜日 朝9時~朝5時半


安くて美味しいピザ

ここのケバブは食べたとこはないのですが、ピザは何回か食べたことがあります。主人はよくランチ時に買いに行っているようです。1枚3ドル。 2枚で5ドルです。 安いですよね。その1枚が結構大きいんです。

ピザの種類は下記のとおりです。

  • MEAT LOVERS
  • GARLIC CHEESE
  • MARGARITA
  • HAWAIAN
  • PEPPERONI
  • BBQ CHICKEN
  • VEGETARIAN



お勧めは、『GARLIC CHEESE(ガーリックチーズ)』と『MARGARITA(マルガリータ)』です。私はいつもこればかり食べてます。特に、出来立ては最高に美味しいです!

ケバブ

ケバブは食べたことないので、よくわかりませんが、看板があったので写真を撮ってきました。



珍しい写真をゲットしました!

このお店に何やら珍しいお客さんがいますよ。探してみて下さい。

見つかりましたか?

答えはこちら↓赤い〇を付けてます。

正解は、Rainbow Lorikeet (レインボーロリキート)』という鳥でした。2羽います。

お店のスタッフに「このロリキートはお店で飼ってるの?」と聞いたら、「飼ってないよ」と言われました。

ロリキートがカウンターで呼び込みをしているのかと思いました。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました