スポンサーリンク

ウールワースで勧められた冷凍フィッシュ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

チラシを見て

昨日8月19日(水曜日)からセール開始のウールワースのチラシを見ていて、買って食べてみたいなーと思った冷凍フィッシュがありました。

                                  Woolworthチラシより


知り合いのGPドクターに、私はなるべく魚を食べるように言われている事もあって、今まではサーモン以外の魚はほとんど食べていなかったのですが、数か月前くらいから他の魚料理も食べるようになりました。

Woolworhにて

昨日ウールワースに行き、その冷凍フィッシュを買おうと思って、冷凍庫の前でしばらく、どの種類を買おうか悩んでいました。思ったより種類がいっぱいあります。

魚の種類は、ホッキ、バラマンディなど、衣はBattered(天ぷらみたいな)やCrumbed(パン粉)などがあり、味付けは、レモンペッパーソルト&ペッパーなど、色々ありました。

最終的に、私が選んだのは、『New Zealand Whiting Crisp Light Batter』

理由は、無難で美味しそうだったから。

そしたら、突然、ご年配のご婦人に話しかけられました。

「私はニュージランド出身なんだけど、あなたが選んだ『 New Zealand Whiting 』が一番美味しいのよ。他のバラマンディやホッキよりも、これが一番お勧め!」と言われました。

中には5ピース入っています。

早速、その日のランチに食べる事にしました。

オーブンで15分と書かれていましたが、私は1本しか食べないので、小型オーブンで10分もかからない間に出来ました。

オーブンを使ったという事もあり、表面がカリカリして美味しかったです。

通常7.5ドルですが、来週火曜日(8月25日まで)セールで6ドルで買えます。(バラマンディなど9ドルの魚で、セールになっていない物もあります。ご注意下さい。)

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました