スポンサーリンク

小さな動物と触れ合える、カラーラマーケットの『Baby Animal Farm』

子供、学校
スポンサーリンク

カラーラマーケット

ゴールドコーストで一番大きいマーケット、『カラーラマーケット』の情報はこちらです。


Baby Animal Farm

●営業時間 週末、午前10時-午後2時。

●Market Streetのカラーラマーケット入り口付近

●入場料 1人5ドル

●餌(カップ1杯分) $1

●注意する事 

・動物を抱っこしてはいけない。

・動物の口に指を入れてはいけない。

・動物を怖がらせたり、追いかけたりしてはいけない。

・洋服のダメージには責任は取れないと書かれていました。

アルパカ、ヤギ、子羊、子豚、ヒヨコ、アヒル、ガチョウ、モルモットなどの赤ちゃんがいるみたいです。

アルパカの赤ちゃんがいると聞いて、行ってみたのですが、その日はいなかったみたいです。(いたけど、私たちが見つけられなかっただけかもしれませんが。)


次女だけ体験

今回は次女だけ体験しました。

特に時間制限はなさそうな感じでした。

カップに入ったえさを欲しがって、何頭か動物たちが集まってきました。

私は見てるだけでしたが、動物たち、とっても可愛かったです。

終わった後は、置いてあるサニタイザーで手を消毒する事が出来ます。

次女は、とても楽しかったと言っていました。

動物好きの子供さんにはとてもおススメです。



記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました