カラーラマーケット
ゴールドコーストで一番大きいマーケット、『カラーラマーケット』の情報はこちらです。
Baby Animal Farm

●営業時間 週末、午前10時-午後2時。
●Market Streetのカラーラマーケット入り口付近
●入場料 1人5ドル
●餌(カップ1杯分) $1
●注意する事
・動物を抱っこしてはいけない。
・動物の口に指を入れてはいけない。
・動物を怖がらせたり、追いかけたりしてはいけない。
・洋服のダメージには責任は取れないと書かれていました。
アルパカ、ヤギ、子羊、子豚、ヒヨコ、アヒル、ガチョウ、モルモットなどの赤ちゃんがいるみたいです。
アルパカの赤ちゃんがいると聞いて、行ってみたのですが、その日はいなかったみたいです。(いたけど、私たちが見つけられなかっただけかもしれませんが。)
次女だけ体験
今回は次女だけ体験しました。

特に時間制限はなさそうな感じでした。

カップに入ったえさを欲しがって、何頭か動物たちが集まってきました。
私は見てるだけでしたが、動物たち、とっても可愛かったです。
終わった後は、置いてあるサニタイザーで手を消毒する事が出来ます。
次女は、とても楽しかったと言っていました。
動物好きの子供さんにはとてもおススメです。
コメント