スポンサーリンク

カラーラマーケット(Carrara Market)のパットパットゴルフ

子供、学校
スポンサーリンク

カラーラマーケットでバースデーパーティ

今日は長女のお友達のバースデーパーティがありました。

最初はボーリングの予定だったのですが、ボーリング場が大会で使えないとのことで、カラーラマーケット『パットパットゴルフ』に変更になりました。

カラーラマーケットはその名の通り、カラーラ(Carrara)という地域にあります。ゴールドコーストでは一番大きなマーケットで、土曜日日曜日しか開いていません。時間は午前7時~午後3時までやっています。

現在、カラーラマーケットは、金曜日の夜も開いています。


サーファーズパラダイスからの行き方

(車の場合)
・4000台程止められます。  

・駐車料金は無料です。      

(バスやトラムの場合)  

・トラムでBroadbeach South Stationへ行きます。(約10分)  

・バスに乗り換え   ・(736、743、744、745、755)のバスに乗ります。  

・サーファーズからカラーラマーケットまで約30分

どんなお店があるか

・洋服、靴、バッグ、サングラス

・ペット用品

・雑貨(置物など)

・絵画

・カーペット

・ジュエリー、時計

・手芸

・食べるところ

・八百屋

・おもちゃ

・古本屋

・お土産

・キッチン用品

・携帯アクセサリー

・化粧品

・オイル

・クリスタル

・アンティーク

・植物、鉢植え  

ざっとこんな感じです。とにかくたくさんあります!      
 

子供が遊べるところ

・パットパットゴルフ(ミニゴルフ)

    ・ポニー乗馬

・トランポリン


パットパットゴルフ

次女が自分もパットパットゴルフをやりたいというので、長女の友達のバースデーパーティグループの後ろについて一緒にやってきました。 パットパットゴルフの場所は、マーケット内に2つ小さな橋があるのですが、それを渡って奥側にあります。  

大人10ドルで、大人1人に付子供が1人無料だったので、2人で10ドルでした!

18ホール36ホールがあり、36ホールは$15でしたが、 とりあえず18ホールだけにしました。

受付で、ボールゴルフクラブスコアシート鉛筆を貸してくれます。  

18ホールをまわるのに、どれくらい時間がかかったかというと、バースデーパーティグループが8人くらいいたので時間がかかり、結局50分ほどもかかってしまいました。  

多分、空いていたら30分程で出れそうです。  

あと、インドアアウトドアがありましたが、今日は暑かったのでインドアにしました。

 ↑ インドア    

↑ アウトドアの様子

次女は、とても楽しかったようで、 また行きたい!と言っています。

2人で10ドルなら、また来てもいいかなと思いました。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校ゴールドコースト情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました