スポンサーリンク

プールにジャンプ

子供、学校
スポンサーリンク

タウンハウスのプール

今日は、前に私の家にいたシェアメイトさんが、今現在住んでいるタウンハウスのプールを使わせてもらいに行きました。

私の家にはプールがないので、子供たちは大喜びでした。

朝、習い事に行って、ロビーナタウンセンターに2時間半ほどいて、私は歩き回ってクタクタだったのに、お昼ごろに元シェアメイトの所について、子供たちは大はしゃぎでした。

私は泳ぐのが苦手なので、いつもプールには入らず、日陰に座って、子供たちが溺れないか時々見ています。

娘たちはあまり泳ぎが得意でないし、プールの半分は足が届かない深い所があるのですが、今日は元シェアメイトさんも一緒にプールに入ってくれていたので、安心でした。

私は最初、日陰にいたのですが、太陽が動いて、だんだん日陰も移動していって、敷物を引っ張って、左に移動したり、後ろに移動したりしていました。時々、太陽の光を浴びて眠くなったりします。

私と娘たちはそのタウンハウスに住んでいないのに、タウンハウスに住んでいる住人のお客さんでも無料でプールを使えるのは、ほんとにうれしいです。

『このプールは、ここに住んでいる人とそのゲスト用です。』と入口に書いてありました。
しかも、ほとんどプールを使っている人いませんでした。最初に2人、最後に2人来ただけです。

大きな浮き輪

今日は、大きな浮き輪をロビーナタウンセンターのBig Wで買って、ほとんどそれに乗って遊んでいました。

浮き輪は20%オフで、1個8ドル(約640円でした。)

結局、2時間くらいプールにいたような気がします。

最後の方は、プールからジャンプする写真を撮って遊んでいました。

いい写真が撮れたので、載せます。ただ、本人たちが顔は見せたくないというので、ぼかしを入れています。

プールの後は、元シェアメイトさんのテレビにNetflixが入っていたので、子供たちは2時間ほど映画を見ていましたが、私は泳いでないのに、疲れていて、ちょっと寝させてもらいました。

家に帰ってから、次女はやはり疲れたのか寝ました。

長女はずっと起きてました。

元シェアメイトさんはあさってから日本に一時帰国するので、あの黄色のダックとピーコック(クジャク)の浮き輪を使うのはこの夏休みは最後かも知れません。

浮きはまだ空気を抜くのが面倒で、片づけていないので、家の中で場所を取って、とっても邪魔です。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました