スポンサーリンク

ゴールドコーストの大きなスポーツショップ “Sporty’s Warehouse”

子供、学校
スポンサーリンク

“Sporty’s Warehouse”に行く事になったきっかけ

今日は、ハーバータウンに長女の学校の靴を買いに行く予定でしたが、どうも昨日、ハーバータウンの駐車場で発砲事件があったらしく、急遽、別のお店に行くことにしました。

そのお店が、Bundall(バンドール)にある、『Sporty’s Warehouse』

何度か行ったことがありますが、とても大きな建物です。

Sporty’s Warehouseに関する情報

●住所 32 Strathaird rd, Bundall

●営業日&営業時間

月-水、金、土曜日 8:30 – 17:30

木曜日        8:30 – 19:30

日曜日、祝日     9:30 – 16:00

クリスマス、元旦、アンザックデー、イースターフライデー、イースターサンデーは祝日でお休み

●駐車場 建物の前、道路の近く、建物の後ろなど、無料で止める所がたくさんあります。

お店の中の様子

中に入ると、こんな感じ。2階建てでいろんなものが置いています。

入ってすぐ左側のレジの所に、食べ物や飲み物も売っています。



こんなに色んな種類のスポーツ用品が売られています。↓

・筋トレグッズ

・シューズ

・フィットネスの服

・ゴルフ

・フィッシング

・トロフィー

・テニス用品

・サッカー用品

・クリケット用品

・フットボール用品

・バスケットボール用品

・バレーボール用品

シューズ

靴の種類もかなりあります。

普段履くカジュアルな靴から、フットボール用、ランニング用など

色々なメーカーのが置いてあります。

100ドル前後のが多いと思いますが、中には安くなっているものもありました。

↑これは残り在庫1個で半額または 半額以下になっているものです。  

これらは私が見たもので、50ドルとか70ドル、 80ドルくらいのものがありました。

このお店の1階の入口のすぐ左側にレジがありますが、靴は2階の靴エリアで支払いをします。          

しかし、長女は、このお店では気に入った靴がなく結局何も買いませんでした。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました