スポンサーリンク

お勧めの日本人カイロプラクター

健康、美容
スポンサーリンク

お勧めのカイロプラクター

私の家のシェアメイトさんは、最近、肩や腰が痛かったらしいのですが、ゴールドコースト在住の日本人カイロプラクターに診てもらったら、すごくすっきりして楽になったそうで、お勧めだと言っていました。

名前は、Dr.Sakabeさんというらしいです。日本人男性です。

場所はVarsity Lakesで、シェアメイトさんはバスで行きました。

ウェブサイトを見させてもらいましたが出張もされているようです。

ウェブサイトはこちら↓です。

会社名は、『Body Balance Plus』というらしいです。

料金

初回のコンサルタント料出張費込みで、ネットでは120ドルからと書いていましたが、場所によって金額は変わりそうですね。

シェアメイトさんは、バスで自分で行って100ドルだったらしいです。

週末、祝日はもっと料金がかかるかもしれません。お問い合わせください。

2回目以降が、若干最初より安くなると言っていました。
(その人の状態によっては金額はかわるかもしれません。)

プライベートの保険が適用されると書いてありました。プライベート保険はとても高いので、私は加入していませんが、加入されている人は適用されるのでいいですね。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました