スポンサーリンク

最近ハマっている、オーストラリアのヨーグルト『Gippsland』の『Mix-Ins』

健康、美容
スポンサーリンク

過去のオーストラリアのヨーグルトに関する記事

オーストラリアのヨーグルトは、種類がとても豊富です。

数年前に書いた、オーストラリアのヨーグルトに関する記事を一応載せておきたいと思います。



今回ハマったヨーグルト

●メーカーの名前は『Gippsland』

●ヨーグルトの名前は『Mix-Ins』

●6種類の味

・ストロベリー

・アップルパイ

・パッションフルーツ・パブロバ

・チョコ・ファッジ・ハニーカム

・アプリコット・ココナッツ・スライス

・クッキー&クリーム

私はいつもストロベリー味ばかり食べています。他の味はまだ食べてないのですが、このストロベリーの中に入っているワッフル、ホワイトチョコが、私にとっては最高の組み合わせです。(ヨーグルト自体も美味しいです。)

中はこんな感じになっています。


裏がこんな構造になっているので、ワッフルなどが入っている所を折り曲げると、ヨーグルトの中に上手く入ってくれます。



只今セール中

通常は1個3.5ドルと、ちょっとお値段高め。

少し前は、セールで1個2.5ドルとなっていました。


が、今週2021年6月23日(水)から6月29日まで(火)まで、Woolworthでは、半額セールの1.75ドルとなっています。


是非、この半額セール中に試してみて下さい。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

健康、美容
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました