スポンサーリンク

オーストラリアのドミノピザ、オンライン注文の仕方

お得情報
スポンサーリンク

携帯アプリのお得なクーポン

数日前、シェアメイトさんたちに家が浸水した時のお手伝いをしてもらったお礼に、ドミノピザを注文しました。最近、携帯のDomino Pizzaのアプリの割引を使ってよく注文をしています。

家が浸水したときの記事はこちら↓です。


携帯アプリを使うと大体いつも安く買えます。

今回私たちが注文したメニューはこれです。

Traditional Pizza 3枚 ($12.6, $12.7, $12.15)
Value Range Pizza 1枚 $5
Garlic bread 1点 $3.95
Cheesy Garlic Bread 1点 $5
1.25L Drink $3.95

合計金額$55.35のはずなのですが、お得なクーポンを2つ使いました。

一つ目は、Traditional Pizza3枚で安くなるクーポン

2つ目は、サイドメニュー3つで安くなるクーポン

これらを使うと、20ドルも安くなって、合計金額が約35ドルになりました!

これは、Traditional Pizzaの『BBQ Meatlovers』です。↓


ちなみに、私の一押しは、Cheesy Garlic Breadです!
普通のガーリックブレッドより全然美味しいです。

オンラインの注文の仕方

●まずドミノピザのオンライン注文サイトに行きます。

サイトはこちら↓

●『デリバリー』か『ピックアップ』か選びます。デリバリーは最低22ドルの注文が必要です。

●自分の家から近いお店を選ぶ

ピザを選ぶ

サイドメニューを選ぶ。

ドリンクを選ぶ。

デザートを選ぶ。

クーポンのコードを入れる。

支払い

私は通常クレジットカードで支払いますが、お店で現金で払うことも出来ます。

ピザが出来上がる時間E-mailやSMS受け取るかどうか選びます

これで、終了です。

便利なお知らせ機能

なんといっても、うれしいのが、ピザが何時頃に出来上がるかSMS等で教えてくれる機能です。

『そろそろ家を出る頃だよ。』と教えてくれますが、混んでいない曜日や時間帯だと、私の場合は、いつも予定時間より早く出来上がります。

なので、私は注文したら、すぐに家をでて、5分後ぐらいにドミノピザに到着するのですが、到着と同時に出来あがっている事が多いです。

出来立てのピザが食べれて、得した気分になります!

(注意)
日曜日は、10%のサーチャージがかかります。祝日は、15%かかります。
この前知らなくて、日曜日に注文してしまいました。

ちなみに、土曜日に注文したらめちゃくちゃ混んでいて、予定の時間よりも出来上がりが遅く、お店で10分以上待たされました。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました