スポンサーリンク

アジアンスーパー『Hanaromart』のメンバーズカード

お得情報
スポンサーリンク

Hanaromart(ハナロマート)

ゴールドコーストでは、『Helensvale(へレンズベール)』『Robina(ロビーナ)』のショッピングセンター内に、アジア(韓国がメイン)のスーパー『Hanaromart(ハナロマート)』があります。先日、ロビーナ店で冷凍の日本の超熟食パンを買おうとレジに並んだら、私のふたり前の人がお金を払う前にグリーンポイントカードみたいなのをスタッフに渡していました。

そのレジの近くにグリーンのカードに関する張り紙があって、メンバーズカードと書かれていたので、自分の番になった時に聞いた所、無料で登録出来るとのことで、私もその場でメンバーズカードを作ってもらいました。

その場で紙とペンを渡され、名前と携帯番号を書き、すぐにカードがもらえました。

何ドル買ったらポイントがどれぐらい付くのか、ポイントはいくらで何ドル分になるのか聞きたかったのですが、私の後ろにお客さんが並んでいたので、聞けませんでした。


メンバーズカードの詳細

カードの裏に詳細が書かれていました。


●このカードは譲渡は出来ない、他の人は使えない。

ポイントは発行日から1年以内に利用がない場合、自動的に失効する。

●ポイントは、発行されたhanaro mart店舗のみ利用可能。(他の店舗ではご利用出来ないみたいですね)

●ポイントの現金への交換・払い戻しは不可。

1000ポイントで1ドル



買い物をした後レシートを見ると、496.50ポイントと書かれていました。(なので、今回は16.55セント支払って、約50セントのポイントが溜まった事になります。)

家に帰ってから、『Hanaromart(ハナロマート)』のウェブサイトを見ると、メンバーズカードについてもう少し詳しい事が書かれていました。

お買い物をした分の3パーセントがポイント(割引商品、肉類、青果物、タバコ、キムチ、炊飯器は除く)


注意:支払い後にメンバーズカードを提示してもポイントは付けられないようです。


最後に

最近、『Hanaromart』で買い物をする機会が増えたので、メンバーズカードの存在を知る事が出来て良かったです。

レジで使っている人を見なかったら、ずっと知らなかったかもしれません。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました