スポンサーリンク

ゴールドコーストにてウェディングの思い出を作りませんか?

お得情報
スポンサーリンク

ウェディングフォトのご紹介

私の友人で、美容師をやっている日本人女性が、彼女の友人の日本人女性カメラマンさんと、ウェディングフォトのコラボをしています。

ヘアメイクは2時間フォト撮影は1時間、撮影の約1週間後に、最低30枚の写真を編集後、データとしてお渡し、これがまとめてお得なセット$490となっています。

観光ビザで来られる方にも、日本にE-mailでデータを送ることが出来ます。

衣装はお客様ご自身で用意して頂き、撮影場所はゴールドコースト内でビーチやボタニックガーデンなど、お客様の希望の場所を指定してもらうのですが、ゴールドコースト内でも中心地から離れている場合、例えばタンボリンマウンテンは交通費50ドルの追加料金がかかるそうです。

また、ウェディングに限らず、結婚記念日の思い出作りでも大丈夫だそうです。

お問合せ、連絡先

●美容師さん

ウェディング経験豊富な美容師さんです。私が15年程前にウェディングの仕事をしていた時に、彼女はヘアメイクさんをやっていました。

連絡先 0406 757 933

インスタグラム @hair_charm

●カメラマンさん

連絡先 0423 738 748

E-mail setsukohobart@gmail.com

インスタグラム s.hobart.photography

この記事が、ゴールドコーストでウェディングフォトを検討しているカップルの方のお役に立てればうれしいです。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お得情報
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました