スポンサーリンク

またまたALDIのフライパンをゲット!洋服ハンガーもお勧め!

あったら便利な物
スポンサーリンク

昨年ALDIで買ったフライパン

約1年前にALDIで買ったフライパンが、使い始めて9か月目あたりからこびり付いたりするようになり、そこからさらに数か月我慢して、無理やり1年間使って捨てました

1年前に買ったALDIのフライパンの記事↓



同じように、1年前に買ったシェアメイトさんのフライパンはというと、シェアメイトさんは常に3-4人いたのですが、あまり料理をする人がいなかったせいか、まだ全然フライパンの底は全然こびり付いていません。

もしかして、私の使い方や洗い方に問題が?

でも、私は毎日、朝、昼、晩、何回も使うので、1年持ったのでいいかなーと思っています。

今回のALDIのフライパン

そして、今回またALDIのフライパンが広告で出たので、早速買いました!

2020年2月29日からの広告です。

前回は黒と赤だったけど、今回は黒と白

白色がかわいくて、白を買いました!

金額は昨年に比べて、9.99ドル→12.99ドルに値上がりしたけど、取っ手の所が滑りにくくていい感じです!(購入する前は取っ手にテープが貼られています。)

ALDIのハンガー

フライパンと一緒に買った、ALDIのハンガーですが、このハンガーもお勧めです!

オーストラリアのハンガーは、すぐポキッて折れたり、ひっかける所がなかったりするものが多かったのですが、このALDIのハンガーは太くて折れにくく、ひっかける所もあり、10本で4.99ドルと値段もお買い得です。色は白と黒があります。

フライパンやハンガー、オーストラリアでどれがいいか迷っている方には是非お勧めです!

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

あったら便利な物
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました