スポンサーリンク

顔用電動シェーバー FLAWLESS(フローレス)を買ってみました

あったら便利な物
スポンサーリンク

たまたま薬局で

この前、私の目が赤くなって腫れた時に、処方箋を持って近所の薬局に行きました。5-10分待ってと言われたので、店内にある、クリスマスプレゼントコーナーを見ていた時に、顔用電動シェーバー』を見つけました。

何年か前から子供たちの鼻の下のうぶ毛が気になっていたし、 Pain Free(痛みがない)と箱に書かれていたので、サプライズでクリスマスプレゼントに買う事にしました。 (でも、本当はもっと早く買いたかった…)

金額は36ドルになっていたのですが、携帯で『Chemist Warehouse』の金額をネットで調べたら30ドルだったので、その薬局では買わず、『Chemist Warehouse』で買いました。

FLAWLESS(フローレス)

中を開けてみると、本体と電池と、掃除用の小さなブラシが入っていました。

日本のサイトを見ると、本体は色々な色があるみたいですが、私が行ったオーストラリアの薬局では、『白』しか置いていませんでした。

日本の公式サイトはこちら。


実際に使ってみたら

クリスマスの日、プレゼントを開けた子供たちに「使ってみたら?」と言うと、音が思ったより大きくて使ったら痛そうに思えたのか「え~、音がこわい~、先にやって。」と言われ、私が先に使ってみる事にしました。

私はいつも、小さな美容ハサミでうぶ毛を切っているので、鼻の下にうぶ毛がほとんどなかったのですが、痛くないかだけ確かめる為に使ってみました。


すると、全然痛くありませんでした!

次に次女が使ってみました。痛くない事がわかると、あごやほっぺたなどもやってました。

そして、最後に長女が恐る恐る鏡を近づけて使ってみると、「あっ、痛くない。」と言って、鼻の下のうぶ毛だけを剃っていました。

ヘッドの交換

使った後は、上の部分を回して外し、中の毛を取り除くことが出来るようになっているのですが、少し使っただけでは掃除はほとんどいらないくらいでした。

説明書に書かれていたのですが、ヘッド(頭の部分は)3-4か月ごとに交換した方がいいみたいです。

交換部分のヘッドは、同じ『Chemist Warehouse』のウェブサイトで見た所、2個入りで約16ドルで販売されていました。

FLAWLESSの他の商品

上記の『顔用』うぶ毛用の電動シェーバーの他に、眉毛の周り用の 『アイブロウ用』も売っていました。金額は同じ約30ドルでした。

来年は、この『アイブロウ用』電動シェーバーをクリスマスプレゼントに買おうかな。

その他には『足用』電動シェーバーが約130ドルオンラインオンリーとなっていました。ちょっと高い。

最後に

子供たちの鼻の下のうぶ毛を取るのに、私の美容ハサミだと間違って皮膚を切ってしまいそうなので、ちょっと怖いなと思っていました。

この『FLAWLESS』の電動シェーバーなら、全然痛くないのに、きれいに剃れるので、とてもおススメです。

ちょうど、タイミングよく、子供たち用のクリスマスプレゼントに買えて良かったです。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

あったら便利な物
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました