スポンサーリンク

Colesに新しく出来た『Pet Treats (ペットのお菓子)の量り売り』

動物、ペット
スポンサーリンク

新しい『Pet Treats (ペットのお菓子)』 量り売り場

コールスにはナッツの量り売りがありますが、昨日コールスに行ったら、違う場所に量り売り場があったので、「あれ?ナッツの量り売り場、移動したのかな?」と思って近づいて見ると、ナッツではなく、『Pet Treats (ペットのお菓子)』量り売り場でした。

この『Pet Treats (ペットのお菓子)』量り売り場は、新しく出来たばかりのようです。

でも、ペットのお菓子と書いてある割には、犬のお菓子ばかりで、猫のお菓子は見当たりません。


『Pet Treats (ペットのお菓子)』 の種類

一見、たくさん種類があるように見えますが、同じものが並んでいたような気がします。

何枚か写真を撮って来ました。





↑レバーを下ろすお菓子を取ろうと思ったのですが、お菓子同士がくっついていて、全く下りて来ませんでした。(笑)

レバーじゃなくて、スクープかトングで取る方法に変えた方がいいんじゃないかと思いました。(しかも、レバーだと、ゆっくり下ろないとたくさん出て来ちゃうし。。。)


『Pet Treats (ペットのお菓子)』 の買い方

買い方は、ナッツの量り売りと全く同じです。(買い方を知っている方は多いと思いますが、写真撮って来たので、一応載せておきます。)

①置いてある透明の袋を取って、選んだペットのお菓子を入れる。



②量りの上に、お菓子を入れた透明の袋を乗せて、商品番号を入力する。その後、シールが出て来ます。



③シールを透明の袋に貼り、レジでシールのバーコードをスキャンして、支払いをする。

以上です。



『Pet Treats (ペットのお菓子)』 買ってみました

100グラム、6ドル

と書いてありますが、100グラムでどれくらいのお菓子が買えるのか、安いのか?高いのか?全くわからないので、とりあえず2種類ほど買ってみました。

結論

思ったより、高いかも。。。

私が買った2種類のお菓子で計算すると、ソフトジャーキーは1枚1.38ドルビスケットは1個39セントでした。


一瞬、戻そうかと思ったのですが、袋使っちゃったし、戻すのはやめました。

スーパーで、袋で売られているお菓子よりは、体に良さそうな気はします。

私の家には2匹犬がいて、一匹(黒い犬)がもう11歳で、硬いビーフジャーキーが食べれなくなっていたのですが、写真の左側のソフトジャーキーは手でちぎれるくらい柔らかくて、とても美味しそうに食べてました。

写真右のクッキーも2匹とも美味しそうに食べてました。

最近は、Nerangにある『Pet Deli』で買った、100グラム2ドルのお菓子をよくあげているので、このコールスの100グラム6ドルのお菓子は特別ご褒美の時だけあげる事にしようと思います。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

動物、ペット
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました