スポンサーリンク

久しぶりの『市場』、ラーメン&お菓子セール、日本の冷凍ケーキ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク

『市場』

『市場』Molendiner(モレンダイナー)にある日本食を売ってるお店です。


久しぶりに行ったら、ラーメンとお菓子がかなり安くなっていました。ただし、賞味期限ラーメンは今月3月末くらいまでお菓子は4月くらいまでとなっているようです。

(賞味期限が気になる方は、買う前に確認して下さい。)

安さにつられて、ラーメン2袋買いました。


日本の冷凍ケーキ

前に『市場』に行った時、『冷凍抹茶ケーキ』を買いました。冷凍抹茶ケーキの記事はこちら↓


今日は、また違う冷凍ケーキを見つけました。チョコレート系、イチゴショートなど色々な種類がありました。金額が30ドル台の高い物は断念しましたが、私は抹茶とモンブランが大好きなので、『抹茶モンブラン』を買ってみました。

『八女抹茶モンブラン』値段は4個入りで20ドル。


サイズは小さいのですが、さすが日本のケーキ。モンブランの味は少ししかしませんでしたが、抹茶も中の生クリームも美味しかったです。

今度行ったら、値段は高いけどイチゴショートも買ってみようかなと思いました。


他の商品

今日は、今まで見た事がない色々な種類の缶詰めが置いてあって、いくつか買ってみました。(さばとぶりが4.2ドル、やきとりが4.5ドル、あさりは4.8ドルでした。)


私の好きなお菓子はセールにはなっていませんでしたが、買っちゃいました。↓



最後に

もう一度書きますが、セールの商品は賞味期限が短いものがありますので、気を付けて下さいね。

金額も後で変わるかもしれません。

セールの商品(賞味期限が短い物)は在庫が無くなったら終わりだそうです。また、すべてのお菓子とラーメンがセールというわけではないかもしれません。

今日は『市場』お米を買う為に行ったのですが、ついつい他にも色々買ってしまいました。メインのお米(コシヒカリ)は20キロ、60ドルで買えました。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

食事、食べ物、ドリンク、日本食
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました