スポンサーリンク

Woolworthの車の保険加入で、月1回の買い物が10%オフ

お金、節約、仕事
スポンサーリンク

車の保険

Woolworth(ウールワース)の車の保険に加入した時の記事です。


10%オフはいつから?

車の保険の開始日が2月の初めで、3月1日にWoolworthからEメールが届き、3月末までに1回だけ好きな時にWoolworthのスーパーで買い物が10パーセントオフになると書かれていました。ただし、Woolworthで買い物をするとポイントが溜まる『Everyday Rewards』カードに入会する必要があります。


そして、3月1日以降にWoolworthで買い物をすると、支払い画面の時に、ピコッと真ん中に画面が出て来て、今回のお買い物を10パーセントオフにしますか?と聞かれ、『Yes』『No』か選ぶ事が出来ます。


同じように4月1日になると、メールが届いて、4月末までに1回10パーセントオフにする事が出来ました。

車の保険代が無料になるかも?

10パーセントオフは大きいと思って、3月は300ドル以上お買い物をして10パーセントオフを選んだので、30ドルオフになりました。

4月も270ドルくらい買った時に10パーセントオフにしたので、27ドルオフになりました。

もしこのまま毎月約30ドルセーブ出来たとすると、1年間で300ドル近くセーブ出来る事になり、Woolworthの車の保険代が1年間で316ドルだったので、もしかしたら、結果としては保険代が無料になるかも?

2年目以降もWoolworthの車の保険に加入するなら、この『月に1回10パーセントオフになる特典』は継続されるそうなので、毎年車の保険代がかなり抑えられそうです。

10パーセントオフはオンライン注文でも出来ます。(その場合は、メールで届いたコードを入力します。ピックアップは最低30ドル以上、デリバリーは最低50ドル以上となっています。割引対象とならない商品もあるみたいなので注意して下さい。)

また、1回の買い物で10パーセントになる金額は最高500ドルまでらしいです。


でも、ここ最近、Woolworthでは、1点に付き20セントから50セントくらい値上がりしている商品がかなり増えていました。オーストラリアの物価上がってますね。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お金、節約、仕事
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました