スポンサーリンク

運気を上げたくて、パワーストーンを購入してみました

お金、節約、仕事
スポンサーリンク

前回の記事

主人が仕事で悩んでいて、運気を上げたくて絵画を3枚購入した前回の記事です。↓


絵画を購入してから約1週間経って、何も良い事が起こらないので、今度はパワーストーンを購入してみる事にしました。

パワーストーン

Nerang(ネラング)のウールワースの入り口近く(通り)で、時々パワーストーンが売られています。

でも、日曜日に売られているのを見たけれど、次の日曜日にはいなかったり、必ずこの曜日のこの日ならいるというのがわかりませんでした。

絵を買ってから1週間ほど経って、たまたまパワーストーンが売られているのを見つけて、試しに「仕事や人間関係などにいいパワーストーンはどれですか?」と聞いてみました。

私以外に他にお客さんはいなかったので、とても丁寧に教えてくれました。ただ、値段が思ったより高かったり、石の形があまり好きではなかったりで、買うのはやめようかなと思ったら、その後とてもかわいくて安いパワーストーンを見せてくれました。

それがこれです。

購入したパワーストーン



1つ5ドルでした。可愛くて安いので、3つも買ってしまいました。

これらのパワーストーンが仕事や人間関係を良くしてくれるかどうかはわかりませんが、とにかく主人のストレスが無くなればいいなと思っていました。



で、こっそり主人の洋服ダンスの上に置いておきました。

でも、結局1-2か月は何も起こらなかったのですが、2か月くらい経ってからいい事がありました。

内容は次に書きます。

記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

お金、節約、仕事
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました