スポンサーリンク

Bounce Inc(バウンス) にまた行って来ました。

子供、学校
スポンサーリンク

初めてバウンスに行った時の情報

最初にゴールドコーストBurleigh Heads(バーレーヘッズ)にあるトランポリン・インドア・プレイグラウンド『Bounce(バウンス)』に行ったのは、ちょうど2年前でした。

その時の記事はこちら。↓



今回もホリデー中に行く

長女はバウンスに全然興味がないようなので、今回は、次女がお友達と行く事になりました。

次女のお友達のご両親は2人とも共働きなので、私がお友達を家に迎えに行き、終わったら家に降ろしに行く事になりました。お友達の家は、私の家から車で数分のなので、お迎えは全然かまわないのですが、人様のお子さんを乗せて運転するのは、かなり責任重大で、事故しないように注意しながら運転しました。

スクールホリデー中の午前中はかなり混んでいると予想して、平日のお昼の12時から2時間で予約しました。(やはり午後はそんなに混んでいませんでした。)

子供たちが今回選んだのは、2時間分のパスソックススラッシースペシャルボトル付き2人分60ドル。


スペシャルボトルは下記の写真のように、かなり大きかったです。家に持って帰って洗いましたが、もう二度と使わないような気がします。。。



2階の休憩室

12歳未満は監視が必要みたいな事が書かれていて、本当は終わるまでどこかへ出かけたかったのですが、 次女は12歳、お友達がまだ11歳だったので、私と長女は2階にある食事が出来る休憩所みたいな所にいました。

ずっと2階から2時間見ているのは大変なので、『絶対危ない事はしない事!空中回転も絶対しないように!』と約束させました。

というのも、たまたまその前日、日本のテレビを見ていたのですが、水がほとんど入っていないプールに飛び込んで首の骨を折って、首から下が動かなくなった高校生の男の子の事を番組をやっていたので、とても恐ろしくなりました。

食事のメニュー

1時間次女たちが遊んで、2階の休憩室に戻ってきた所で、みんなでランチを食べました。

メニューはこちら。


飲み物はこちら。↓



チキンナゲット10ピース(6.7ドル)ホットチップス大(10.4ドル)を注文しようと思ったら、スタッフの人が、チキンナゲットとチップスのセット(8.5ドル)があるよと言うのでそれにしました。

チキンナゲットは確か6-7ピースぐらい、チップスは多分スモールサイズくらいだと思います。私たちはそんなにお腹が空いていなかったので、このセットを4人みんなで分けてちょうどいいくらいでした。(お腹が空いていたり、男の子がいたら、絶対足りないと思います。)

(チキンナゲットとチップスのセットの写真を撮るのを忘れてしまいました。)

次女とお友達は2時間終わった後に、アイスクリームを食べました。2つで7.4ドルでした。(ちょっと高い。)


最後に

次回は、大きなスラッシーのボトルはなしで、紙コップでいいので、その分安くしてほしいです。

待っている間、暇だったので、私は携帯キーボードを持って行ってブログを書いたり、携帯でゲームをしたりしていました。長女も携帯でゲームをしていました。

2階の休憩室は午後だったからか、全然空いていました。

途中、子供たちが「誰かが怪我をしたみたいで、救急車が来てた。」と言っていました。怖いですね。

バウンスに行かれる時は、皆さん、怪我にご注意下さい。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

子供、学校
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました