スポンサーリンク

これはあると便利!草刈りにSafety Glasses(安全眼鏡)

あったら便利な物
スポンサーリンク

私の使っているLawn Mower(草刈り機)

私の家の庭は草が生えている場所が多いので、夏は週に2回くらい草刈りをしています。

草の生えている所は坂も多いので、軽くて、コードレス、バッテリー充電式の女性でもラクラク使えるLawn Mower(草刈り機)を使って庭の草刈りをしています。

そのお勧めのLawn Mowerの記事はこちら。

注:現在、上記の記事で紹介したコードレスのLawn Mowerは販売していないようです。


Safety Glasses(安全眼鏡)選び

草刈りをしていると、時々バリバリと音がして、石がはねて、ドキッとする事があります。

目に小石が入ったら怖いなと思ってサングラスをしてみたら、視界が暗くて見にくいのでやめました。

で、ずっと前から、『Safety Glasses(安全眼鏡)』Bunnings(バニングス)で買いたいなーと思っていて、やっと買いました!

種類は色々あって、どれがいいかわからなかったのですが、安い物は2.65ドルからあって、それくらいの値段の物はあまり質が良さそうではなかったので、安すぎず高すぎずの物を選ぶ事にしました。

BunningsのSafety Glass 売り場


私が選んだSafety Glass

私が選んだSafety Glassですが、買う前にその場で携帯を使ってレビュー(評価)をチェックしました。レビューでは、ほこりが入るという理由で星☆2つの人がいましたが、私は草刈りに使うからほこりは関係ないかなと思って、それを買ってみる事にしました。(星☆5つの人も1人いました。)


私が買ったSafety Glasses(安全眼鏡)

私が購入した『Safety Glasses(安全眼鏡)』9.98ドルでした。

袋に入っていたので、お店でかけてみる事は出来ませんでしたが、思い切って買ってみました。


最後に

実際に、草刈りをする時に使ってみたら、軽くて、つけ心地もよく、視界もはっきりわかるし、石が飛び散っても目に入らないのがわかっているのでとても安心です。

余談ですが、以前、次女が油を使った料理をする時に、目に油が飛び散ったら危ないなと思ったので、この『Safety Glasses(安全眼鏡)』 を使ってもいいかなと思いました。


記事を気に入って頂けたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ

あったら便利な物
スポンサーリンク
ゆりのすけをフォローする
オーストラリア(ゴールドコースト)の主婦生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました